ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

「送料・諸税見積もり済み」商品について


セカイモンは、2019年3月より一部のアメリカ商品の国際送料・関税・消費税を購入前にご確認いただけるようになりました。




対象商品は、商品一覧ページの各商品ごとに「送料・諸税見積もり済み」のアイコンを表示しています。
※諸税:関税と消費税を併せたものを表わしています。




【送料・諸税見積もり対象の主なカテゴリ(1500以上のカテゴリ)】

・メンズファッション/レディースファッション
・スニーカー
・財布
・時計
・帽子
・バッグ
・バイクパーツ
・ヘルメット
・ダイキャスト
・フィギュア
・ルアー
・ランタン
・レコード

※アメリカ商品のみ対象です。
※対象カテゴリは変更する場合があります。

【送料・諸税見積もり対象外になるとき】

送料・諸税見積もり対象の商品でも、以下のアクションによって対象外となります。

(1)商品の購入数量を2個以上に設定したとき
(2)発送の設定を「すぐ発送」から「留め置き」に変更したとき

また、購入時は送料固定対象だった商品が、以下の理由によって解除される場合があります。

(1)サイズ重量超過便、特殊貨物便になった場合(送料別見積りになるため)
(2)購入時の金額(商品価格+現地国内送料+現地国内消費税+セカイモン手数料の合計)が30万円を超える高額商品の場合(送料別見積りになるため)
(3)輸入規制品のため別ルートでの配送となった場合

※(1)の場合は、別見積もりでの送料をお支払いいただくか、お取引のキャンセルを希望されるかお選びいただくご案内をお送りいたします。

■送料のみ見積もり済み商品について

送料のみが事前に見積もり済みの商品は「送料見積もり済み」のアイコンを表示しています。
送料見積もり済み商品の場合、見積もり済み金額の中に、関税・消費税は含まれておりません。
また、対象外となる条件は上記の【送料・諸税見積もり対象外になるとき】と同様です。
※関税・消費税が発生した場合は、商品お受け取りの際に現金にて発生した諸税をお支払いいただく必要がございます。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.