ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

購入した商品


購入した商品」では、購入(落札)した商品一覧を確認することができます。

各商品の詳しい配送状況ステータスやお支払い金額の内訳については、【購入詳細】をクリックして確認が可能です。



購入詳細ページでは、6つの項目が確認可能です。

1.商品情報
-----------
お客様が今回購入した商品の名前/ご注文番号/12桁の商品ナンバー/出品者を示してます。



2.配送状況
-----------
お客様の商品がどういった状況かのステータスを記載してます。



3.支払状況
-----------
現時点でどのようなお支払い状況なのかを記載してます。

4.決済金額明細
----------------
A.購入金額/B.国際送料/C.関税・消費税のそれぞれの内訳となってます。
出荷時や通関後に確定する料金に関しましては、出荷前・通関前には確認できません。



5.配送先
---------
購入時、マイページの基本情報に登録した住所が配送先の住所となります。
※お客様自身が住まわれていない、または法人用の住所の場合個人用の通関とみなされず、商品をお届けできなくなりますのでご注意ください。

6.支払方法
-------------
その商品の支払いに使用した支払方法(お客様情報)が記載されてます。



また、商品のお届けが完了すると、【購入詳細】の下に【取引の評価をする】項目が表示され、該当の取引について評価することができます。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.