ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

転居の際に必要な手続きについて


お引越しなどにより住所が変更になった場合は、セカイモンに登録するお客様情報の編集をお願いいたします。

<お客様基本情報の編集方法>
1.マイページより「基本情報の変更」を開く
2.必要な項目を変更する
3.すべて入力し終えたら「編集する」をクリック
4.変更完了

すでに取引中の商品がある場合、その商品の配送状況をご確認のうえ、いずれかの対応をお願いいたします。

■商品が未だセカイモン物流センターへの入荷待ちの場合
上記で説明した、マイページの「基本情報の変更」より変更いただくことで対応が可能です。
出荷手続きが始まる前までに変更いただければ、配送先住所が自動で最新のものへと更新されます。
留め置き保管中の商品も同様の方法で手続きが可能です。
※マイページの購入詳細は、変更前(購入時)の登録情報のままですが、商品は変更後の住所へと発送いたしますのでご安心ください。

■商品がセカイモン物流センターから発送されている場合
すでに発送された商品に関しては、お客様にて配送会社へご相談ください。
配送会社へ連絡する際、配送伝票番号が必要となりますので、セカイモンから配信する【通関のお知らせ】をご確認ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.