ヴィンテージや日本未発売のレアアイテム満載 セカイモン

セカイモンについて
一覧を見る
会員登録・マイページ
一覧を見る
検索・商品ページ
一覧を見る
入札・落札
一覧を見る
お支払い・費用
一覧を見る
配送・送料
一覧を見る
輸入・商品確認・返品
一覧を見る
留め置きサービス
一覧を見る
トラブル対処法
一覧を見る
よくいただくお問い合わせ
一覧を見る
セカイモンコミュニティ
一覧を見る

セカイモンを退会するには


セカイモンの利用を停止したい場合は、以下の手順にてお手続きください。

1.マイメニューから退会手続きをクリック


2.退会する をクリック

3.退会完了

 注意
※一度退会すると、そのセカイモンIDを使用してマイページのログインができなくなります。
※セカイモンIDを復活することはできません。
※オークションに参加中(入札中)や購入した商品がお手元に届いていない場合は退会できません。
※退会すると、ご登録いただいたお客様情報や入札、購入(落札)の履歴など、すべての情報を閲覧することができなくなります。
※メルマガなどのお知らせメールも同時に配信停止となります。


■お客様情報の削除について
登録されたお客様情報は、退会手続き完了後、7年で削除されます。
それまでの間、お客様の個人情報および、セカイモンで購入いただいた商品に関するサポート情報など、ご連絡が必要な場合に備えて弊社が責任をもって管理いたします。
7年を待たずに削除を希望される場合には、セカイモンサポートまでお問い合わせください。

詳しくは「プライバシーポリシー」のページをご参照ください。

こちらのヘルプは役に立ちましたか?
 
Copyright © Shop Airlines, Ltd. All rights reserved.